Archive for 1月, 2012

撮影日:2012年1月8日 掲載日2012年1月11日

結局、二宮から御殿場へ、御殿場で昼食をとって、年内二度目の忍野八海。

二宮からはそれなりに見えていた富士山が・・・ええええ・・・・・!!??

雲多し!

IMG_5580IMG_5581

IMG_5592

 

周囲のプロ・・・というか、プロの後ろを狙って立っていたのだけど・・・雲行きに、ブツブツ文句を言っている。

困難じゃ、フイルムがもったいないとのこと。

・・・日没を待つ間、べっぴんさんをチェック。

IMG_5593

な、浮気をしていると、チラッと・・・山頂が

IMG_5594IMG_5596

レンズ汚れてますね・・・

 

IMG_5607IMG_5608IMG_5626IMG_5654

そして日没。ところがポイントをちょっとずれると、富士山の影から日が差し始める。

IMG_5661IMG_5669

帰路、東名高速大渋滞。・・・いや、普段通りか。

撮影日:2012年1月8日 掲載日: 2012年1月11日

松の内・・・

IMG_5547

久しぶりに吾妻山公園に出かける。駐車場から階段、階段、坂道、階段、坂道。

途中・・・スイセンの時期でもある。

IMG_5548IMG_5549

三連休の中日、しかも好天とくれば、これぐらいの人ごみは、まだ良いほうか?

IMG_5551IMG_5552IMG_5555IMG_5554IMG_5559IMG_5556

IMG_5560IMG_5562

ミヤマツツジはまだ早い気がするのだけど・・・

IMG_5564IMG_5565IMG_5566

IMG_5570IMG_5575

IMG_5577

 

さて、まだお昼。どうしようかな?

撮影日: 2012年元旦 掲載日: 2012年1月11日

あけましておめでとうございます。

本年もよろしく、お願いいたします。

 

お陰様で、穏やかな元旦。ZOAの初売に繰り出し、お目当ての全滅にがっかりしつつ、例年のとおり、お墓参り&富士山で写真撮影。

忍野八海にて。

IMG_5486

雲が多くて、ダイヤモンド富士とはお目にかかるのは難しそう。

結局、無理だったのでポイントを過ぎて山中湖に出た。

IMG_5492IMG_5500

 

IMG_5517IMG_5516IMG_5523

IMG_5529IMG_5536

 

ああ、消化不良の元日。普段だったら、翌日も撮影に繰り出すのだけど・・・

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近のコメント
カウンター
  • 5今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: