Archive for the ‘__東京スカイツリー’ Category

撮影日:2011年7月9日 掲載日:9月25日

毎月のスカイツリー特集はこれで最後、7月以降、定例会の場所が横浜に変わったため。

IMG_3328IMG_3330

撮影日:2011年6月12日 掲載日: 9月25日

 

IMG_3040IMG_3041IMG_3038

IMG_3053IMG_3062

撮影日:2011年5月22日 掲載日: 9月19日

つまらない企画だけど・・・今月も富士山は見えず。

IMG_2785IMG_2786IMG_2787IMG_2788IMG_2789IMG_2790IMG_2791IMG_2821

撮影日: 2011年3月27日 掲載日9月19日

今更だけど、今月のスカイツリー

IMG_2525

大山は視認できるけれど、富士山は・・・

IMG_2527

ボーイスカウトの空撮(?) 展望台からズームで撮影。

IMG_2529

撮影日2011年2月12日(掲載日4月9日)

すっかり掲載をさぼり、このままサボれば、もうやる気が無くなりそうな・・・

 定例のおでかけ日。朝焼けで目覚め、家の周りは雪景色。

 

そういえば、昨夜、夜遅くに親子がつくっていたっけ、雪だるま。

 


今月のスカイツリー

撮影日2011年1月8日 掲載日2011年2月6日

朝、出掛けに梅を確認。まだまだ楽しめそう。そして天気良し。

そしていつもの集まりで後楽園へ。 今日は富士山も良く見える。うっすらと筑波山も。

 

明るいうちに帰宅できたので、管理組合用ページのヘッダー写真の撮影。

   

未だに紅葉が赤いって、変じゃね?

撮影日2010年12月11日 掲載日2011年2月6日

 今日は定例のミーティング。ただし、集合時間は午後からなので・・・ 

昼 と 夕

撮影日2010年11月13日 掲載日2011年1月10日

自宅から、駅に向かう途中・・・まだまだ現役チョウセンアサガオ。でもだいぶ色が落ちた気がする。

・・・視界悪くて良く見えない東京スカイツリー。

用が済んでも、せっかくのお出かけ。水道橋周辺をちょっとお散歩。桜の頃に時々立ち寄る金比羅様に、一年の感謝を捧げに・・・だか、写真ネタを探しにだか・・・

   

  

撮影日2010年10月16日 掲載日2011年1月9日

どんだけ整理をサボっていたかぁ! シリーズ

朝。富士山は見えず。スカイツリーはアンテナ部成長中。写真は見た目傾いているようだけど、アンテナ部分に注目のこと、写真はそんなに傾いていない・・・と思う。当社比。

 ミーティング後、参加者有志でスカイツリーの近所に繰り出すことにした。

   

  

 浅草にはちょっとうるさいという友人に連れられて、現場から電車に乗って、浅草まで出て再度撮影。・・・中に人力車が通りかかり、「こちらにちょっと不思議な風景が見えるんですよ」と車夫の説明が聞こえた。こっそりと跡をつけたかったが友人の面子を潰すのもなんなんで・・・

 帰宅後、テレビでちょうど、車夫が向かった先に・・・は、いずれまたリベンジ。

 

撮影日2010年9月18日 掲載日9月26日

今月のスカイツリー、

  

筑波山も、富士山もカスミの先・・・

 

2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近のコメント
カウンター
  • 5今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: