撮影日 2010年3月27日 (掲載3月30日)

敷地内の桜も咲き始め、コブシはもうそろそろ終わりかな。

 

その後、谷戸山公園へ。いや、テニスコート周辺はひまわり公園と呼ぶのかな。

  

  

  

  

で、何故か宮ヶ瀬ダムまでいっちゃって・・・写真ネタないし。

2 Responses to “桜咲いた土曜日”

  • Bウエスト より:

    ようやく花見が出来る暖かさになりました。
    さがみ野桜通りか芹沢公園か泉の森か・・結構近場に良いところがありますね!
    しかし、前回の飲み会の後遺症がまだ残っていて、飲む気にはなれませんけど。
    桜を観て春を感じたいと思います。
    何十年前になりますけど会社へ入社したのが3月12日でした。
    コートは、着ていませんでした。近年の3月は寒いですね!
    これも温暖化の影響かな?
    今日、新人の入社式でした。
    初々しいく、この時だけ(一瞬)新人の頃を思い出します。
    年だな!さぁ定年まで頑張るぞ!!!! 😡

  • お主 より:

    桜の花が散る前に、マンションblogが消滅 ❗
    さくらネットのTopが開いたとき、ガッカリだよ 🙁
    復活するのに、時間かかるのかなぁ~ ❓ ❓ ❓

Leave a Reply

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント
カウンター
  • 18今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: