撮影日2010年2月1日

さあ、寝ようかと、その前に窓の外を見たら雪が結構積もっている。

 

 

明日は早く起きて雪対策ですな。

 

えー手持ちじゃぶれてこれが限界。

三脚は車に積みっぱなし、寒くて取りに行く気になれず。

じゃ、おやすみなさい。

4 Responses to “窓の外は雪”

  • Leeya より:

    お久しぶり~。

    この冬初めての雪だ~~♪

    なんて悠長な事は言っておれず、夜中にせっせと雪かき&朝4時起きで再度雪かき。

    お陰で午前中は使いモンになりませんでした。今もひきずる後遺症。。とホホ。

    今朝はスッキリと雪もなくなって楽々運転♪

    梅も咲いたか~桜はまだかいな? 春が待ち遠しいっす。

  • hollygate より:

    春~~~。 🙁

  • お主でござる より:

    サムネイルでは問題なし、クリックしないでね 😳

    ところで、
    ”ChromiumOS ZERO”でっせ、旦那!! 😈
    1GBのMicroSDに収まります。どう ❓ 😆

  • hollygate より:

    生贄、乙>お主さん。 ついて行きまっせ :mrgreen:

     実は昨年末、静音ケースを購入して、おまけにデータ用HDDがエラー頻々で、自作機の組み換えをシたいのだけど・・・時間がなくて、おまけにアフラックにハマっているし(^^;

     というわけで、結果知らせてちょ。 😈

Leave a Reply

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント
カウンター
  • 18今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: