撮影日2010年1月17日(掲載日1月22日)

昨年は、1月3日にはもう梅が咲いていたが、今年は少し遅め。日曜日の昼過ぎ、というか夕方近くの散歩、というより開花確信犯的パトロールで発見。

 

足場の影で薄暗い廊下に西日が差し込む。

3 Responses to “梅咲く。”

  • お主でござる より:

    ども、お約束&梅Upありがとう 😛

    ところで、
    DJさんは書き込みできない、と漏らしてましたが
    四季にコメントできない、って事なんですよねぇ 🙄
    な ん で だ ろ う  ❓   ❓

  • hollygate より:

     お約束・・・多分、中年が発する、オヤジギャクと同じ原因だよね。 🙁
     昨日、DJシゲモさんと、会って、その辺のお話おば・・・このブログのコメントですけど、一度投稿を許可されると、以降は自動で許可されるのですが、メールアドレスで人物特定していますから、メールアドレスが変わる(違うメールアドレスを使うとか)すると、管理者が確認して許可しないと投稿が公開されません。
     どうも、過去の投稿とは別なメールアドレスで投稿した結果、すぐには画面に反映されなかったため、投稿出来ない、と思い込んでいたみたい。

     か、 😆 ・・・スパム処理されていたりして。 😆

  • hollygate より:

     ぁはははは 😆
     スパム処理されていました。 😆
     回復済み 🙁

Leave a Reply

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近のコメント
カウンター
  • 2今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: