撮影日 2013年6月22日 掲載日6月23日

台風が近づく中、予定を決めた一泊二日の旅行。

浜松市北部の山間部に宿泊・・・自治会の手伝いを休みました。ごめんなさい。

まあ、本当は宿の宣伝を手伝いたい所ではあるけど、不特定多数相手の宣伝は何やらいやらしい気がするので遠慮。知人への口コミに限定中。でもいい場所だよ?

 

 

064-IMG_2405068-IMG_2409076-IMG_2417122-IMG_2463

世の闇を切り裂く一点の光・・・いや、二点、三点、四点・・・宿の人に聞くと、まだ時季早く、本調子ではないホタル・・・

 

その反対方向を見上げると・・・・北斗七星。

101-IMG_2442102-IMG_2443

104-IMG_2445

実のところ、ホタルと星夜の写真撮影実験。

で、その帰り道、車の前を横切る一つの影、カメラを向けると何故か動作不良(カメラの不良か、カメラマンの不良か?)・・・オートフォーカスがうまく働かず、ピントが合わないがとりあえず撮影したところ・・・

180-IMG_2521

UMA!!! と、小学一年生の友人の息子に見せたところ、鼻で笑われた・・・

179-IMG_2520

 

ちなみに、下記の写真は、馬刺しに鹿肉の叩き・・・馬に鹿。うーん。美味。

018-IMG_2335

Leave a Reply

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント
カウンター
  • 22今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: