撮影日2010年01月08日

出社前の一時。朝、カーテンを開くと未だ日の出前。日の出前の茜雲。

でも、この時間帯の日の動きは早い。

とはいえ、妙に光が雪状に伸びているな、と思えば、スノークロスフィルターがつけたままであった。と言うわけで、方向をあわせて再度撮影。

今度は、バッチリ、というか、空が白ずんでいるし・・・

この時期、この時間帯の日の動きは早い

2 Responses to “冬の朝”

  • お主でござる より:

    ♪あ~さやけ~のぉ~ひかりのなかに
       たつかげは・・・ ❓ 、はいっ ❗

    と思わず口ずさみたくなりましたょ

  • hollygate より:

     新年会の続きですな。 😎
     私は、裏番組の「シルバー仮面」派で、弟と熾烈なチャンネル争いを繰り広げたのでした。でも、友達も皆、ミラーマン派だったなぁ。当時、シルバー仮面派と面識がなかったような。
     こないだ、ミラーマンの再放送を見ましたけど、なんだか不恰好なマスクで、お前四頭身か、てなもんで、やっぱりシルバー仮面の方がカッコいいかと。

     で。改めてレンタルDVDがないかと探したら、あるのは女主人公のリメイク版だけ。ミラーマンはあるのにね。Sさんあたりがレーザーディスクをもっていないか ❓ 😮

Leave a Reply

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近のコメント
カウンター
  • 1今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: