撮影日2009年12月20日(掲載日12月31日)

都内でオフ会があり、集合時間前に文京区役所の展望階に登った。といってもエレベータだけど。普段はガスが多くて見えない富士山が望めた。周囲にはカメラを持ったお年寄り集団。3枚目にうっすらと写っているのは筑波山だと思うのだけど?

 

 

 で、オフ会後、帰宅するとマンションの管理室より呼び出しがあり・・・えーっと、「子ども会再生と婦人会立ち上げのための準備委員会」に参戦。中座して自宅に戻ると窓の外は夕焼け、慌ててカメラを向けた。

 その後、痛飲、翌日は廃人。せっかくの休暇がだいなし。もったいなさも相まって、翌1週間断酒。

Leave a Reply

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近のコメント
カウンター
  • 1今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: