撮影日2009年7月12日 (掲載7月13日)

いよいよ私もフィルターデビュー。一眼レフの楽しさは、レンズとフィルターを選べるところにあり……だけじゃないけどね。

ともかく、せっかく買った偏光フィルターを試したくて、昼からお出かけ……いやお散歩。

IMG_9904.JPG IMG_9911.JPG

IMG_9905.JPG IMG_9906.JPG

IMG_9907.JPG IMG_9935.JPG


せっかく買った、フィルターが生かせず……(T-T) 仕方ないのでつまらぬ構図だけど、ほぼ同じ場所でフィルター使用。反射が減ってますな。

IMG_9913.JPG IMG_9912.JPG


IMG_9917.JPG

桜咲く頃はチューリップ畑だったのが、いつの間にかヒマワリに。

IMG_9920.JPG

水遊びが気持ちよさそうというか、水が臭さそうというか。

 

  IMG_9928.JPG

蝶が舞う、のか、風で飛ばされていたのか?


IMG_9929.JPG IMG_9930.JPG

IMG_9933.JPG IMG_9934.JPG

野いちごみっけ、……なるほど、これが偏光フィルターの威力か!? ……この場合、ない方(右)が格好良い。と、思われ。

Comments are closed.

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント
カウンター
  • 18今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: