撮影日2010年11月27日 (掲載日2011年2月5日)

忙しない日々が続いて、でも、紅葉の写真を撮りたくて、ようやく都合がついたのは11月の最終週末。

  

 自宅でもこれだけ紅葉しているのである。フツー、紅葉狩りには手遅れの時期か?

 

 東名高速道路・鮎川SA(下り)にて。逆光気味なので写真はちょっと暗く見えるけれど、山々は綺麗に紅葉。ただし、富士山は見えず。

 東名高速道路・由比SA(下り)にて。以前、同じような後継に接して、ズームで漁船を写してしまい、風景写真ならぬ漁船写真にしてしまったのを反省。

 無事静岡着、友人と合流して紅葉狩り。

 

 

 

うーん満腹。 おまけに冬桜も・・・

 

その後、以前別な友人に連れられて行ったが、雨に祟られてちゃんと写真が撮れなかった蓬莱橋へ。世界最長の木橋とのこと。

  

蓬莱橋から見た紅富士&「チ~プ」と、友人爆笑。

 

そして急ぎ、清水へ。

 

 

予定外(?)だったので三脚はなし、手持ち撮影ではどうしてもブレるので看板の上に載せたり、数撃ちゃ当たる式にいっぱいシャッターを押して使えるのはその数分の一。

 

飛んだ!・・・ません。

 

  

Leave a Reply

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近のコメント
カウンター
  • 1今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: