撮影日 2009年3月28日

かねてから計画(?)していた、三島の桜を見に行った。

休日の高速料金が値下げされたけれど、小田厚や箱根新道は別だとばかり思っていたが、それぞれの料金所で100円ずつ易くなっていたみたい。そして、車で箱根を越へて三島へ。桜の名所、三島大社の駐車場はいっぱいだったけれど、今回は商店会の駐車場に車に入れる。実は、レンタルサイクルを借りて三島を回ることも予定していた。……結局借りなかったけれどね。

……箱根に出掛けたとき、お気に入りの温泉への時間調整のため、たびたび三島を訪れていたけれど、今回の目当ては、桜、というよりも○○……の写真掲載は後。今回は桜の写真がメイン。

IMG_7557.JPG IMG_7559.JPG IMG_7560.JPG

IMG_7561.JPG IMG_7562.JPG IMG_7570.JPG

IMG_7564.JPG IMG_7565.JPG IMG_7572.JPG

IMG_7566.JPG IMG_7575.JPG IMG_7576.JPG

IMG_7580.JPG IMG_7592.JPG IMG_7581.JPG

IMG_7586.JPG IMG_7582.JPG 

IMG_7583.JPG IMG_7584.JPG IMG_7588.JPG

写真を撮り始めて……バッテリーが乏しいのは知っていたが、バックの中のスペアのバッテリーが一つも無いことに気が付いた。

自分……真っ青。

どここまで撮影できるだろう?


Leave a Reply

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント
カウンター
  • 22今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: