撮影日 2009年3月19日

記録写真は、旬名内に掲載すべきだけれど……くたびれて気力が無く今さらの掲載。

一足早く、事務所脇の染井吉野(たぶん)が開花した。……その時は単純に喜んでいたのだけど、後日、改めて桜を見て気が付いた。桜のそばに、スチーム配管が……

まあ、それはそれ。桜開花に勢いづいて会社が終わると真っ直ぐ泉の森へ。

IMG_7350.JPGIMG_7354.JPG

あ! 何か桜がたくさん咲いているじゃないか!! が、実は……アンズだった。看板の御蔭で勉強になりましたです。

IMG_7344.JPG

川向こうに咲いているのは「大寒桜」……こちらも看板の受売り。

……で。

IMG_7346.JPG IMG_7349.JPG

上空を、プラウラ~が、うろうろと。

で……掲載をさぼっているうち、「撮影日2009年3月26日」……アンズも大寒桜もすっかり散っていましたとさ。

おまけ……定点観測地。その日、その時によって変わる姿。

IMG_7352.JPG

 


Leave a Reply

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近のコメント
カウンター
  • 2今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: