撮影日 2009年3月2日

今週は雨続き、ただ、3月2日のみ晴天となった。せっかくの晴天、無駄にするのはもったいないと、仕事帰りに相模川へ、日も長くなり、いつものロケーションではつまらないと、上流の八景の棚へ。

でも、ついた頃には日没。慌てて夕日の写真を撮影。

IMG_7161.JPG

結局、ただの日没写真。

 帰宅後、思い出してクロッカスの様子を見に。すでに真っ暗なのでストロボ撮影をするも、ピントが合わないのはご愛敬、この写真の掲載には時間が掛かったが、都合、3日連続でクロッカスの様子を撮影したことになる。何か、みるみる様子が変わるんだよね。

IMG_7173.JPG

で、写真は撮影しなかったけど、今日は花芽が3本出ていた。明朝撮影しなくては。

 

Leave a Reply

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント
カウンター
  • 7今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: