撮影日 2009年3月1日

午後から用事があって急ぎ自転車で大和へ、途中、雨がポツポツと……でも用事が早く済んで、天気が持っている間に帰宅できた。途中、親水公園・泉の森公園を通って帰宅したが……途中、親水公園で芝桜が咲いているのを発見。……たしか5月頃が盛りの筈。もっとも、芝桜はわりと時期はずれに咲く花でもあるけど。

カメラを持っていなかったことを後悔。まあ、用事があってのことだから、仕方がないといえば仕方がない。……ので、カメラを持って再度出撃。

昨日は、花が一つだけだった敷地内のクロッカス、なぜか、二輪に……昨日の花が散って、蕾が二つ出たのだろうか?

IMG_7143.JPG

今度は、駐車場が開いているのを確認済みなので、車で出発。

IMG_7149.JPG 

ああ。降って来ちゃった。 黄色い花はミモザ……そして白鷺が。

IMG_7152.JPG IMG_7154.JPG

IMG_7155.JPG

Leave a Reply

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近のコメント
カウンター
  • 2今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: