撮影日 2009年2月14日

日中オフ会。久しぶりにスキマさんと会ってきた。……ので(?)、フスマならぬ障子を撮影……PCの壁紙にどうかな? その後、せっかくなので、神田神保町の古本屋街を覗いてこようと思ったのだけど、道を間違って神田明神の方に出てしまった。これまたせっかくなので、湯島聖堂でスキ間写真を撮影。

IMG_6887.JPG  IMG_6902a.JPG

 お茶の水でモタモタしていたら、自主防災会長より、早く帰れとの電話。――午後5時からのミーティングに間に合うように電車に飛び乗る。

 4時頃、最寄り駅に帰着……まだ時間があるからと、泉の森公園に河津桜の様子を見に行く。

IMG_6912.JPG IMG_6913.JPG

ちらほら綻んでいるけれど、まだまだ、一分咲きにも満たない感じ。

改めて、マンション帰着。クリスマスローズが咲いているのに気が付く。

IMG_6914.JPG

子供達に踏み荒らされずに残っていた……

その後……は、痛飲。

良いアイデアが出たのか、それとも酔っぱらって調子に乗っていただけか不明。

Leave a Reply

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント
カウンター
  • 18今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: