撮影日2010年7月17日 (掲載日7月19日)

朝から静岡へ。

富士川SA下り。富士山見えず。

 

富士山見えなきゃ車を止めず・・・そして袋井に到着。

 

  

  

  

  

  

  

友人と集まって、アイスクリーム食べて、お寺で精進料理を頂いて(写真の油山寺ではなく、その近所の可睡斎で)、またまた、ジェラートのダブルサイズを食べて、あげく、ジェラートの試食でお腹いっぱいにして、後、天龍川の上流に向う。

5 Responses to “静岡県袋井へ”

  • ぴょ より:

    同じはずの場所にいても、目が捉える風景は個人により色合いがちがっていたりするようで面白いです 🙄  表現される写真作品を見ると、その視点に気が付き驚きを覚えます。
     ひそかに発見していた狸地蔵さん(!?)、、どうやらやはりhollygateさんも目撃してましたね(笑) それにしても、記憶の中の顔つきとはまた変わっているし・・・:razz:

  • hollygate より:

     承認と返信遅れてごめんよぉ。
     実は、静岡の帰り道、ちょっと咳が・・・
     風邪引いちまって、2週間ほど辛かった 😐

  • hollygate より:

     あとはそのまま、忘れてた。・・・コメントって何? てな感じで。

  • ぴょ より:

    あら~ 😥 お大事に 💡  夏の風邪、辛いですねー。袋井産の水と美味しいアイス三昧に当てられたかな。。 いや、私も異常認定受けた暑さで、生活感覚が写真世界のように頭からして夢見心地になってるかも 😯

  • hollygate より:

     遅レスごめんよ~ 🙁

     今年の夏は確かに暑かったけど、予算削減のあおりでメンテナンス不良の気象測定機器の話もあったねぇ。
     税金節約は大変結構だけど、気象データって、大切な知的財産で、古来大切に積み立ててきたもののはずなのにお粗末な話ですよね。
     知識が失われるなら、文明国の名が泣きますよね。

     ところが気象データに欠けがあったと思えば、戸籍のデータ、特に高齢者のデータを再確認するなんて、おかしな事件もありましたね。

     過去の話ですが、年金データの改竄、なんて話もあったし。

     

Leave a Reply

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近のコメント
カウンター
  • 1今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: