撮影日2009年11月14日

小学校時代の夏休みの宿題よろしく、半月分ブログを一晩で書こうというのだから、成長がないというか・・・自分らしいというか。

せっせと帳尻を合わせたのは・・・今日の夕焼けを今日中に掲載したいから。あ。日付が変わりそう。


今朝は雨、昼頃に雲の切れ間が見えてきて・・・午後、所用で伊勢原へ行き、帰路、厚木市中央図書館に立ち寄り・・・今週に入って3回目の中央図書館。ありがたいことに座間市民も借りられるし、なんとCDも貸し出してくれる。ツタヤなどでは置いていないようなCDが残っていたりするので・・・おかげさまで、一日一冊CD五枚。

そして、図書館を出た頃には、西日が美しく町並みを照らしていた。

知人宅で赤ちゃんの写真を撮影した帰り、カメラは持っているが何しろ車で移動中。

海老名に差し掛かる頃に思い出して、県立三川公園に立ち寄る。以前、桜の撮影に立ち寄った公園である。

  

 

いやね、写真の技術もなく、光り物写して喜んでいる、という自覚はあるんだけどねぇ。でも・・・カメラの勉強サボってます。

だけど、「カメラがあったら写したいなぁ。」という子が、自転車を押しながら、私の脇を通り過ぎていった。残したい光景って、あるよね。

その後、ピザ買って、シュリンプポップコーン買って、タコス食べて、ビール買って帰宅。それもって小宴会モードで管理組合のお手伝い。

Leave a Reply

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント
カウンター
  • 4今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: