撮影 2008年12月31日

さすがに光り物……夕日の撮影に飽きが来た。むろん、日々、夕日の有り様も異なれば、雲の姿も見飽きないのだが、日没の時間に合わせてドタバタするのが面倒になっちゃった。……が、31日、買い物に出ようとエレベーター前に出て、まさに大山に日没する風景を見て気が付いた。

2008年最後の日没じゃないか。

慌ててカメラを取りに行き、エレベーターで10階に上がる、が、もう日は沈んでいた。

IMG_6608.JPG

なんか、2008年って……元旦にダイヤモンド富士を撮影しようと待ちかまえていれば、雲が厚くて失敗するし、結局、そういう年だったんだな、と、妙に納得。

 

 

Comments are closed.

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント
カウンター
  • 22今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: