撮影: 2008年12月16日

あー。光り物です。力〆ラマンさんに笑われていますが、相変わらず……光り物追っかけています。

振り返れば、背後の建物が夕日で光っていたり、そろそろあちこちの街灯が点灯したりで、それは、それでまたよさげな風景なのですが、それを一枚の写真に収めるセンスも持たず、ただただ、夕焼けに目を向けるのでした。……ああ。お腹空いた。

ああ、川の真ん中に流木が。それもまたよさげな風景なのですが……ああ。お腹空いた。

IMG_6533.JPG IMG_6535.JPG

ああ。足柄峠も行きたいし、山中湖にも行きたいけど。……ああ。お腹空いた。

夕日撮影の最大の敵は空腹なのでした。^^;

Comments are closed.

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント
カウンター
  • 18今日の訪問者数:
  • 2015年3月13日カウント開始日: